☆よさこいチームそらさんのご紹介☆

『動き出す遊びココロ』をコンセプトに、大阪・京都を中心に活動しています。

DSC03448

標準型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

しゃもじにカラー印刷、バチにカラーチョイスをしました!

DSC03453

鳴子の色については、複数のレイアウトを確認し決定されました。

カラー印刷は、あえて隅の方に斜めに入れたり

そらさんのコンセプトの詰まったものに仕上がりました(^◇^)

神戸よさこい祭りでの初お披露目は、いかがでしたか。

これからも、よさこいをもっと自由に、

踊り子もお客さんも一緒に 楽しんでください(^^)/

~代表者さんからのメッセージ~

約2年振りとなる新曲、2nd works「悠遊四季’s(ゆうゆうしーずんず)」 「テーマパーク」を題材に、

四季折々のイベントをキャストとお客様が一緒になって盛り上げたい

そんな気持ちを表現した作品となっております!

よさこいチームそらさんツイッターホームページ

カラー印刷

コメントをどうぞ