☆花あかりさんのご紹介☆

山形県東根市を拠点に活動しています。

DSC04265

スペシャル型 けやき 両バチ クリアー仕上げ

持ち手に焼印、バチにカラーチョイスをしました!

DSC04288

Youtubeを見ましたが、お衣装のお色と鳴子のバチ色を 合わせられたんですね(^◇^)

”和”な雰囲気がとっても伝わってきます。

遠くまで鳴り響く、けやき材鳴子。

強度と耐久性にも優れていますので、長年使用できると思います。

けやきは、豪華な感じを与え、またクリアー仕上げにすると華やかさも プラスされ、くっきりした木目が印象的です。

これからも、ひがしね祭などで明るく活気のある東根市を

さらに盛り上げていってください(^^)/

花あかりさんYoutube

けやき材鳴子

コメントをどうぞ