☆かざねさんのご紹介☆

東北関東の踊り子を中心に、昨年秋に結成されたチームです。

DSC04081

標準型 ひのき 両バチ 白木仕上げ

持ち手に焼印をしました!

DSC04083

シンプルですが、焼印のワンポイントが素朴で木の雰囲気にぴったりです(^◇^)

Facebookを見ましたが、初参加のお祭りが、今年の高知のよさこい祭りで

初年度作品のお披露目のお祭りでもあったようで とても嬉しいです!

全国で数あるお祭りの中で、、、なんだか恐縮です。

鳴子作りのお手伝いもさせていただきましたし、ご縁に感謝します!

観客を惹きつける魅力をいつまでも、、、

今週末の10/6・7のみちのくYOSAKOIまつりも頑張ってください(^^)/

かざねさんホームページYoutube

白木鳴子

コメントをどうぞ