☆東花~haruka~さんのご紹介☆

東京で発足した、ほやほやチームです。

DSC04244

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじに焼印をしました!

DSC04246

チームロゴがきれいに入った、オリジナル鳴子ができました(^◇^)

Youtubeを見ましたが、ミュージカルのような演舞で キレのある動作に見入ってしまいました。

ツイッターを見ていると、若かりし頃の自分を思い出します。

よさこいはやっていませんでしたが、自由なあの頃楽しかったな~と。

ほんと、たくさんの笑顔から練習の楽しさなど伝わってきます!

発足したてのほやほやチームさん、 メンバーみんなで個性あふれる東花~haruka~を作り上げていってください(^^)/

東花~haruka~さんツイッターYoutube

焼印鳴子

コメントをどうぞ