☆笑舞翔華さんのご紹介☆

大阪府泉州貝塚市を拠点に活動しています。

IMG_0261

特注型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

バチにカラーチョイス、しゃもじと持ち手に焼印をしました!

IMG_0271

特注型で、スペシャル型鳴子よりも大きな鳴子に仕上がりました。

バチのカラーが、青・金・青で、クールでかっこいいです。

フェイスブックを見ると・・・・ お衣装のズボンと鳴子のバチ色を合わせられたのですね!

カラフルな大きな旗もインパクトあります。

昨年までは、シンプルなクリアー鳴子や桜材鳴子のご注文が多かったのですが 今回は焼印判を2つ製作しました!

これからのご注文では、この焼印判が大活躍しそうですね(^◇^)

元気と笑顔のあふれるチームさん、地域の活性化に貢献してください(^^)/

笑舞翔華隊さんYoutubeフェイスブック

焼印鳴子

コメントをどうぞ