☆実践女子大学同短期大学部WINGさんのご紹介☆

東京都日野市にある実践女子大学と短期大学の合同よさこいチームです。

IMG_E0487

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじに焼印をしました!

IMG_E0491

女子!という感じのロゴですね。

女子の私には、可愛さがと~~っても理解できます。

このローマ字体もお花も丸で囲まれたところも、ぜ~んぶ本当にかわいい(^◇^)

今回初めて、こだかさで鳴子を製作させていただきました。

やはり、焼印鳴子は人気ですね~

一回焼印判を作ってしまうと、二回目以降は同じ鳴子がお手頃価格で作ることができるので大変便利♪

ツイッターも見ましたが、ヘアーアクセサリーもチームで統一していて 女子らしさ満載です。

2018年の演舞は終了したとのこと、お疲れ様でした。

新年も、『洸ノ雫』を楽しみにしています(^^)/

WINGさんツイッターYoutube

焼印鳴子

コメントをどうぞ