☆千葉工業大学よさこいソーラン風神部さんのご紹介☆

千葉県習志野市を拠点に活動しています。

毎回オリジナル鳴子をご注文される風神部さん。

今回の掲載で、なんと6回目となります!

1年に約2回の割合でご注文されていて、この勢いは止まることを知らず・・・・

IMG_E0468

スペシャル型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじから持ち手にかけて、両手異なるカラー印刷をしました!

鳥をイメージしてデザインされたのでしょうか、

両手ともにオリジナルのローマ字&漢字で、今にも飛び立ちそうです。

Youtubeを見ました。

最初のお衣装は、上下ともに暗めで、メンバーみなさんの腕の肌色が際立っていて

それが線となりきれいでした。

と思えば、、、お衣装チェンジ~!

どんな仕組みになっているのか、私にはわかりませんが

今はこんなに簡単に衣装チェンジできるのですね~

と思えば、、、またまたチェンジ~!

そして動きの速いこと!!

見ているこちらの目が舞います(^◇^)

毎年いろんなイベントで様々な賞を受賞されていますね。

これからも多彩なメンバーでのご活躍を期待しています(^^)/

風神部さんYoutubeフェイスブック

カラー印刷>/a>

コメントをどうぞ