☆ハヌよさんのご紹介☆

ベトナムのハノイを拠点に活動しています。

IMG_E0476

スペシャル・標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじに焼印をしました!

焼印だと、せっかくのトンボと文字がつぶれてしまうかもしれないので、カラー印刷をオススメしましたが、

どうしても焼印がいい!!というお声に応えるため・・・

トンボと文字を少し大きくしました。

IMG_E0474

完成してみると、予想以上に文字もきれいに見えて良かったです(^◇^)

ツイッターによると、今年度は自称『トンボ巣』でそのトンボたちの「人生」についてよさこいで語るそうです。

なんだか奥が深そうですね~

木札もご注文いただきましたが、こちらもトンボのデザインを入れて製作。 (写真がなくてゴメンナサイ)

ハヌよさんのインスタやフェイスブックでも、鳴子&木札を載せられていますね!

かっこよく載せてくれて、ありがとう^^

これからも、日本でもベトナムでもハヌよさんらしいよさこいを披露してくださいね(^^)/

ハヌよさんツイッターフェイスブック

焼印鳴子

コメントをどうぞ