☆よさこい踊り屋菊頭さんのご紹介☆

和歌山と大阪を拠点に活動しています。

IMG_E0527

スペシャル型 さくら 片バチ アストロフレーク仕上げ

しゃもじに印刷、バチにカラーチョイスをしました!

IMG_E0533

鳴子全体を金色にすると、おめでたい感がでますね。

金色背景に黒文字、かっこいいです!

バチには銀色のアストロフレーク仕上げをし、凝っています(^◇^)

Youtubeを見ましたが、”きたかぜこぞうのかんたろう”を連想しました。

一度見ると忘れないお衣装です。

しゃもじの印刷ロゴはいくつか候補があり、悩んでいましたが 気に入っていただけたでしょうか。

お久しぶりのご注文、ありがとうございました!

これからも、菊頭さんらしさを発揮してください(^^)/

菊頭さんツイッターYoutube

カラーチョイス

コメントをどうぞ