☆てんしゃばフェスタ踊り子隊さんのご紹介☆

○●○木札(大)●○●

初めて木札の注文をします!

今回は硬い素材で丈夫なカエデを選びました。

IMG_0507

字体やロゴはオリジナルのもので、いただいたデータ通りに作製♪

表彰のプレゼントとしてお作りいただいたようで、大変喜んでいただきました。

ありがとうございます。

以前には、オリジナル鳴子も作りました。

DSC04127

東村山市のゆるキャラ、ひがっしーも可愛いですね^^

てんしゃばフェスタ踊り子隊さんは、小学生以下の子供たち、65歳以上のお年寄りが中心のよさこいチームです。

子ども達が一生懸命踊る姿にほっこり(*^_^*)

東村山市はこれからも活気ある町を維持できそうですね!

てんしゃばフェスタ踊り子隊さんツイッターYoutube

模様やマーク等が入ったりするオリジナル木札は、表示の金額と異なる場合がありますので お見積りさせていただきます。

木札

コメントをどうぞ