☆角田いなせ組さんのご紹介☆

宮城県角田市を拠点に活動しています。

IMG_E0520

スペシャル型 さくら 片バチ ツヤ有り仕上げ

しゃもじに焼印をしました!

IMG_E0523

数年前は印刷鳴子だったりしましたが、最近では焼印鳴子が定着してきましたね。

チームロゴがあるなら断然焼印がオススメです!

2回目の注文からは、焼印判代が不要なので、お手頃価格で鳴子製作できます。

焼印はそのまま使用し、鳴子の木の素材で変化をつけられるのもいいですね。

女性が多く華やかですが、男性のお衣装も華やかさの中にかっこよさがあります(^◇^)

Youtubeを見ましたが、みなさん揃っていてとてもきれいでした!

小さな子供さんも、大人に負けない演舞力です。

これからも、角田市のみならず宮城県全域を盛り上げてください(^^)/

角田いなせ組さんツイッターYoutube

焼印鳴子

コメントをどうぞ