☆りむせさんのご紹介☆

全国3拠点で活動する、新よさこいチームです。

IMG_0624

特注型 竹ストライプ 両バチ ツヤ消し仕上げ 持ち手に焼印をしました!

また、幼児~小学生中学年さん用には標準型ひのきの鳴子に焼印入りで製作しました。

IMG_0626

ひのきの方は、塗装したクリアー仕上げではなく無垢のまま、白木仕上げにしました。

木のあたたかみが直に伝わってくる鳴子ですね。

焼印は、家紋と文字の空間具合を少しずつ調整していきました。

竹材のストライプは、カラーチョイスしなくてもパッと見て、インパクトのある模様です(^◇^)

結成されたばかりのチームさん、是非高知にも遊びに来て、よさこい祭りを盛り上げてください(^^)/

りむせさんホームページフェイスブック

竹集成材鳴子

竹は、スタンダードタイプとストライプタイプがあります。

コメントをどうぞ