☆七福よさこい連祝禧(イワイメデタ)さんのご紹介☆

2019年デビューの新チーム!

東京都を拠点に活動しています。

IMG_0759

(画像が横向きですみません)

標準型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

持ち手に焼印をしました!

IMG_0763

上品な字体で、持ち手にすっきり収まりました(^◇^)

焼印は、印刷とは違った独特の良さもあり人気です。

焼印判を作ったので、何度でも使用することができるし、

チームカラーなどが決まったら、バチの色をそのチームカラーに塗装してオリジナル鳴子を製作するのも良いと思います。

フェイスブックを見ましたが、チームロゴもあるようなので、

こちらもバチ上に焼印したりしてもいいかも・・・と思いました♪

4月川崎大師でのプレお披露目、7月光が丘よさこいでの正式お披露目が楽しみですね。

高知のよさこい祭りでも、全国大会がありますので是非演舞を観たいと思います(^^)/

七福よさこい連祝禧さんフェイスブックホームページ

焼印鳴子

コメントをどうぞ