☆元気舞心さんのご紹介☆

千葉県船橋市を拠点に活動しています。

IMG_0830 - コピー

スペシャル型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

1枚バチ バチ上に焼印をしました!

IMG_0836

1枚バチに、焼印を!

レーザー加工か焼印か迷われましたが、やはり焼印は繰り返し使用できるのでおススメです。

また、バチ上のサイズの焼印判はしゃもじにも使用できますので、オリジナル鳴子を製作するにあたり幅が広がります。

例えば・・・・ しゃもじに塗装をして、バチ上に焼印をしたり。

片バチ(3本バチ)にして、バチのない面に焼印をしたり。

1枚バチにとらわれずに、3本バチの上に焼印をしたり。

Youtubeを見ました。

なかなか激しい動きで、かつキレのある動きで皆さんが楽しんでいるのが伝わってきました(^◇^)

動くことでストレス発散にもなり、良い汗もかき、熱い演舞を披露できますね。

チーム名のごとく、元気いっぱいで観客も踊り子も心が舞うような演舞をこれからも続けてください(^^)/

元気舞心さんYoutubeツイッター

焼印鳴子

コメントをどうぞ