☆浜っ鼓☆弾☆DANさんのご紹介☆

愛媛県新居浜市を拠点に活動しています。

DSC02183

標準型 さくら 両バチ カラーチョイス仕上げ

持ち手に焼印、バチをカラーチョイスしました

DSC02184

ひのき材よりも少し濃い色の桜材。

焼印を押すと、渋さが増しますね。

そしてバチの色が赤と金を使用し、お祭りらしい熱さを感じるカラーチョイス!

ここ数年、ずっと同じデザインで製作させていただいております。

浜っ鼓☆弾☆DANさんと言えばこの鳴子!!という感じで定着してきましたね(^◇^)

YouTubeでは、小さなお子さんのリズミカルに踊る姿がとても印象的でした。

また、今年も高知のよさこい祭りで待っていますね。

お衣装も楽しみにしています(^^)/

浜っ鼓☆弾☆DANさんフェイスブックYouTube

焼印鳴子

コメントをどうぞ