☆『舞い星』マイスターさんのご紹介☆

神奈川県厚木市を拠点に活動しています。

IMG_0859

標準型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

持ち手に焼印しました

IMG_0861

一つの判で、まるで二つの判を押したようなデザインの焼印です。

厚木市のあつぎを□で囲むことで、チーム名と区別できますね。

持ち手上部だからこそ入れることのできたデザインで、珍しくて良いですね(^◇^)

2014年発足、2018年活動開始ということで、今後は色々なところで演舞することでたくさんのことを吸収されると思います。

フェイスブックでは、踊り子さんが笑顔で踊っている写真がとても印象的です。

女性が多いチームなのかな?

これからの活動の中で、『舞い星』マイスターさんらしい演舞を作り上げていってくださいね!

4/6の山北よさこいソーランフェスティバル、お疲れ様でした(^^)/

『舞い星』マイスターさんフェイスブックホームページ

焼印鳴子

コメントをどうぞ