☆真美流星乱舞群さんのご紹介☆

富山県射水市を拠点に活動しています。

DSC01372

スペシャル型 さくら 両バチ つや消し仕上げ

バチ上に焼印を押しました。

DSC01376

さくら材に焼印を押すとひのき材の時よりも濃くなり、またツヤ消し仕上げなので 落ち着きも感じられますね。

『真美』という文字が、ずっしりと鳴子と一体化しています。

YouTubeを見ましたが、女性限定チームさんのせいか、たしかに振付が女性らしい線が出ていて、 なめらかな動きに惹かれます(^◇^)

集合写真を撮っても、華やかですね。

これからも、しなやかな演舞を披露して、是非高知にも来て欲しいと思います(^^)/

真美流星乱舞群さんフェイスブックYouTube

桜材鳴子

コメントをどうぞ