☆夢天翔さんのご紹介☆

和歌山県和歌山市を拠点に活動しています。

IMG_0964

スペシャル型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

バチにカラーチョイス、持ち手に焼印をしました。

IMG_0969

何年も前からお世話になっているチームさんで、このオリジナル鳴子が定着しています。

3本バチで紫の間に白を挟むと、パッと明るくなりますね。

焼印位置も、鳴子を握っていても見えるよう工夫されています(^◇^)

Youtubeを見ましたが、ビタミンカラーのようなお衣装を見るだけでも元気になります。

演舞では、激しい中にもゆっくりしたヨガのような心落ち着かせる場面もあります。

これからも、お子さん世代から大人世代まで楽しめる演舞を続けてくださいね(^^)/

夢天翔さんフェイスブックYouTube

焼印鳴子

コメントをどうぞ