☆お喜樂家さんのご紹介☆

香川県観音寺市を拠点に活動しています。

DSC03869

標準型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ

バチ上に焼印をしました。

DSC03870

3本バチの上に押した焼印。

3本が揃うと、まるで1枚バチに押したようなデザインです。

こだかさの鳴子は、3本バチの形状が同じになるように、なおかつバチが倒れた時に3本揃うように作られていますので、

バチ上に押しても違和感なくデザインを認知できます(^◇^)

これくらいの大きさの焼印だと、持ち手の上の方や、しゃもじ面には2~3個押すことも出来そうですね。

一度製作すると、色んな工夫ができ、デザインも自由自在、焼印はオススメです!

Youtubeを見ましたが、珍しいリズムのステップが取り入れられていて新鮮でした。

お衣装は3種類ご用意されていて、全体を見ると明るい雰囲気。

フェイスブックのカバー写真が、高知のよさこい祭りの時のお写真ですね!

親近感わきますね~、毎年よさこい祭りにご出場いただきありがとうございます。

これからも高知の夏を沸かしてください(^^)/

お喜樂家さんフェイスブックYoutube

クリアー鳴子

コメントをどうぞ