☆酪農学園YOSAKOIサークル”祭”さんのご紹介☆

合言葉は、「チーズにバターにヨーグルト!」

北海道江別市を拠点に活動しています。

IMG_0824

標準型 ひのき 片バチ 白木仕上げ

しゃもじに焼印をしました。

IMG_0826

夜空をイメージした、きれいなデザインですね。

デザインの中に星座があるのですが、この星座の星と星の距離が短いので、焼印を押す時に潰れてしまわないか不安でしたが、

出来上がってみると見事!

直線にならずに、きちんと星座が分かって良かったです(^◇^)

毎年違ったデザインを考案される酪農学園YOSAKOIサークル”祭”さん。

Youtubeを見ましたが、昨年のお衣装は白いフワフワが印象的です。

きっと毎年色んな工夫をされているのでしょうね。

これからも、楽しく踊ることはもちろん、色んな作品で観客を魅了させてください(^^)/

酪農学園YOSAKOIサークル”祭”さんホームページYoutube

白木鳴子

コメントをどうぞ