☆名古屋学生チーム鯱さんのご紹介☆

『眠っている情熱を呼び覚ませ!』という永続コンセプト。

愛知県名古屋市を拠点に活動しています。

IMG_0909

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじと持ち手に焼印をしました。

IMG_0913

毎年焼印鳴子のご注文をいただいておりますが、 毎年しゃもじに押す焼印のデザインを変更しています!

各年代のオリジナルデザインが思い出にもなり、素敵ですね。

持ち手のチーム名の焼印は、毎年使用しています。

チーム名は変わらないので、最初に焼印判を作ってしまえば何年も使用できるので便利ですし、

そこに毎年変わらない統一感ができますね。

Youtubeを見ましたが、大勢の踊り子がここまで揃うとは!!と思うと同時に、

尋常ではない練習量だったんだろうなと感心するばかりでした(^◇^)

ツイッターでは、動画や写真をたくさん掲載していて、チームの雰囲気がよく伝わってきます。

今年度も、全国各地のお祭りで舞に舞って、楽しんでください(^^)/

名古屋学生チーム鯱さんツイッターYoutube

焼印鳴子

コメントをどうぞ