☆仁双弐心さんのご紹介☆

山口県山陽小野田市を拠点に活動しています。

IMG_1170

標準型 さくら 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじに焼印、バチをカラーチョイスしました。

IMG_1174

バチの色が珍しく、左・中が同じ色で、右が別の色です。

前回のご注文時も、珍しいバチの配色でしたので、仁双弐心さんのトレンドなのでしょうね(^◇^)

前回の鳴子は、こんな感じでした^^

DSC03788

DSC03789

Youtubeを見ました。 ミュージカルとよさこいの融合という感じで楽しませていただきました!

女性のお衣装は和装と思いきや、ひらひらと舞うスカートのような作りで、可愛らしいですね。

男性陣と女性陣で分かれていると思いましたが、最後に笠をとると女性がいるではないですか!

違和感を感じさせないたくましさ、素敵ですね。

平均年齢が22歳という若さ!!

これからも、チームトレンドを大切に、頑張ってください(^^)/

仁双弐心さんYoutubeフェイスブック

カラーチョイス

コメントをどうぞ