☆烏舞さんのご紹介☆

岐阜県多治見市を拠点に活動しています。

IMG_1105

スペシャル型 さくら 片バチ カラーチョイス仕上げ

鳴子全体をカラーチョイス、しゃもじと持ち手にカラー印刷をしました。

IMG_1111

黒のしゃもじに、シルバーの印刷。中央のバチ色もシルバーに。

バチの抹茶色は特注色です。

なんとも言えない、お抹茶のような深い色合いを選ばれました(^◇^)

桜材ですが、塗装すると見た目では何の素材なのか判断できないです。

でも、音を鳴らすと全然違う音色です!

やはり高音で、よく響きますね^^

そして手に持つと、重さの違いにもすぐに気付きます。

今までは桧材でしたので、チームの皆さんもその違いにすぐ気付きそうですね!

フェイスブックを見ましたが、「めちゃくちゃかっこいい衣装と演舞」と大好評のようですね。

是非、私も近くで観てみたいものです。

これまでの焼印鳴子から、一工夫ふた工夫されたオリジナル鳴子で、来月のどまつりを大いに楽しんでください(^^)/

烏舞さんYoutubeフェイスブック

カラーチョイス

基本色以外の色で塗装したい!という場合は、DICカラーで指定していただきますと調色可能です。

コメントをどうぞ