☆おどりんちゅさんのご紹介☆

東京都を拠点に活動している、学生よさこいチームです。

IMG_1123

標準型 ひのき 片バチ カラーチョイス仕上げ

バチをカラーチョイス、しゃもじと持ち手にカラー印刷をしました。

IMG_1126

前回ご紹介しましたチームさんに引き続き、特注カラーをチョイスされました!

赤でもない、黄色でもない、絶妙なカラーが特徴です。

春と夏の融合!という感じのカラー(^◇^)

Youtubeでは、桜満開の下で優雅に演舞される踊り子さんに、

和服なのに制服のようにも見えてしまうお衣装に、

見どころ満載の動画です。

お顔に描いたペイントもいいね♪

2019年度演舞『春雷』のお披露目、いかがでしたか?

来月の高知よさこい祭りでも楽しみにしています(^^)/

おどりんちゅさんホームページYoutube

カラー印刷

コメントをどうぞ