☆矢板やっちゃれ隊さんのご紹介☆

栃木県矢板市を拠点に活動しています。

IMG_1259

標準型 ひのき&さくら 両バチ カラーチョイス仕上げ

バチをカラーチョイスしました。

IMG_1262

ひのき材の方は小型サイズです。

さくら材の方は標準サイズなのですが、ひのき材とさくら材では重さが全然違います!

それぞれ木は自然のものなので、木自体の色が濃い時もあれば薄い時もあります。

今回のさくら材は、なんとなくひのき材と色合いが似ていますね。

Youtubeを見ました。 2,3歳くらいのお子さんも一緒に踊っていて、かわい過ぎます(^◇^)

将来のチームの担うことになるのかな? 今から楽しみですね。

これからも、老若男女問わず、よさこいを愉しんでください(^^)/

矢板やっちゃれ隊さんYoutube

桜材鳴子

コメントをどうぞ