☆パリ日の出舞さんのご紹介☆

フランスを拠点に活動しています。

IMG_1050

標準型 ひのき 両バチ カラーチョイス仕上げ

バチはカラーチョイス、持ち手にカラー印刷をしました。

IMG_1055

バチのカラーチョイスが、チームロゴに使われている色合で良いですね(^◇^)

持ち手の『パリ日の出舞』という文字は、書道のような雰囲気もあり、日本らしさを感じます。

フェイスブックを見ましたが、みなさんの笑顔がまぶしいです!

国境を越えて、海を越えて、よさこいで交流ができるって本当スバラシイ!!

よさこいというエネルギッシュな踊りをフランスに広めたいという思いで2014年にパリで結成されたチームさん。

ヨーロッパでは色んな国でよさこいが広まっていますので、是非日本の高知の伝統踊りを伝えていってほしいなと思います。

外国人ならではのアレンジや振付も気になります(^^)/

パリ日の出舞さんフェイスブックホームページ

カラー印刷

コメントをどうぞ