☆有閑踊り子一座 飛舞人さんのご紹介☆

大阪府吹田市を拠点に、関西大学の学生を中心に活動しています。

IMG_1327

スペシャル型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじと持ち手に印刷をしました。

IMG_1329

飛舞人さんの鳴子はこれまで複数製作してきましたが、今回は今までのものとイメージがガラッと変わりました(^◇^)

しゃもじいっぱいに印刷されたデザインはインパクト大!

黒一色で、かっこいい仕上がりです。

2019年度演舞「華紡ぎ」もはっきりと分かりますね。

先週末に初披露されたばかりの華紡ぎ。

炎天下の中、お疲れ様でした!

Youtubeを見ました。 お衣装の背中側は黒!前側はカラフル!

ぐるぐる回転する振付が多かったのですが、これもまた前と後ろでイメージが変わり、面白いなと思いました。

今月末の原宿スーパーよさこいでも、思いっきり楽しんでください(^^)/

有閑踊り子一座 飛舞人さんYoutubeツイッター

カラー印刷

コメントをどうぞ