☆千葉工業大学よさこい風神部さんのご紹介☆

千葉工業大学の学生で構成されたチームです。

IMG_1359

スペシャル型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじと持ち手に印刷をしました。

IMG_1362

毎年工夫を凝らしたデザイン鳴子を製作されています。

今回は、鳴子のフチにまでこだわり、情熱的な赤に!(^◇^)

持ち手部分にも少しだけデザインを入れて仕上げました。

Youtubeでは、若さパワーの溢れる演舞に見惚れてしまいます。

こんなに激しい動きだったら、片バチでも十分な大きな音が出るんだろうな^^

先日の『親子三大夏祭り』にて、2019年度演舞の初披露お疲れ様でした!

毎年さまざまな賞を受賞されていますので、今年もどこでどんな素敵な賞が待っているのか楽しみですね(^^)/

千葉工業大学よさこい風神部さんホームページフェイスブック

カラー印刷

コメントをどうぞ