☆桜家一門YOSAKORI隊さんのご紹介☆

福島県郡山市を拠点に、日本大学工学部よさこいサークルとして活動しています。

DSC02543

スペシャル型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじと持ち手に印刷、バチをカラーチョイスしました。

DSC02545

持ち手の校章が、素朴でかっこいい!

バチのカラーチョイスは、ピンクと白でかわいい感じです。

メンズの踊り子がこのカラーチョイスだと、なんとなくギャップがあって、それもまた良いですね(^◇^)

この1年のテーマ『繋』のごとく、人と人、場所と場所、心と心、演舞を通して色々な繋がりを魅せてください。

これからも日本全国のお祭りで、たくさんの思い出を作って学生時代を満喫してくださいね(^^)/

桜家一門YOSAKORI隊さんYoutubeTwitter

カラーチョイス

コメントをどうぞ