☆近江笑人さんのご紹介☆

踊って良し・見て良し・心良し

滋賀県を拠点に活動しています。

IMG_1482

スペシャル型 さくら 両バチ ツヤ有り仕上げ

バチをカラーチョイス、しゃもじと持ち手に焼印をしました。

IMG_1483

今回はデザイン決定までに、何度も何度もチームみんなで話し合いをされ この鳴子が完成しました。

バチに使われている3色は、

『緑:滋賀の山』『オレンジ:元気印のビタミンカラー』『水色:琵琶湖』

を表現しています。

持ち手のロゴも、可愛いですね(^◇^)

バチの内側には、琵琶湖周航の歌を胸に

ふるさとを大切にしたい想いを込めています。

Youtubeでは、お衣装の表裏の使い技に・・・・

お衣装でも想いを表現されていて感激です。

先日行われた御食国若狭おばまYOSAKOIにて、準大賞の受賞おめでとうございます!

10月からは地元のイベントの行笑が始まるとのこと。

ふるさとを大切にする気持ちを永遠に、ステキな演舞を披露してください(^^)/

近江笑人さんYoutube

近江笑人さんフェイスブック

焼印鳴子

コメントをどうぞ