☆よさこいソーラン清瀬さんのご紹介☆

東京都を拠点に活動しています。

IMG_1522

標準型 さくら 両バチ ツヤ有り仕上げ

しゃもじとバチにまたがるよう、焼印をしました。

IMG_1529

バチは、オレンジ・ピンク・紫のカラーチョイス♪

焼印の入れ方が工夫されていますね。

この焼印位置でしたら、鳴子を持っても手で隠れてしまうことがないです(^◇^)

結成されて長いチームさんですが、今回初めて鳴子の製作をさせていただきました。

インターネットで見ると昨年までの鳴子から、だいぶイメージチェンジされたように思います。

Youtubeを見ると、女性が多いのですが、振付がかっこ良すぎて思わず見入ってしまいました。

これからもダイナミックなよさこいで観客を沸かしてくださいね(^^)/

よさこいソーラン清瀬さんYoutube

桜材鳴子

コメントをどうぞ