☆彩海さんのご紹介☆

佐賀県唐津市を拠点に活動しています。

IMG_1539

スペシャル型 さくら 両バチ ツヤ有り仕上げ

バチをカラーチョイス、しゃもじに焼印をしました。

IMG_1545

普通サイズと小型サイズの2種類です。

偶然にも、前回ご紹介させていただいたチームさんと同じ位置に焼印が入ったデザイン鳴子!

最近の流行なんでしょうか(^◇^)

バチのカラーは、金色を紫で挟みました。 大人の上品さを感じますね。

昨年の発足当時は、ほとんどがよさこい未経験者だったとの事。

Youtubeを見ましたが、1年前は未経験者だったとは思えない演舞です。

未経験者は、振りや動きが小さくなる傾向にありますが、

みなさんがそれぞれに自信をもって取り組んでいるのがわかります。

これからも、唐津市から全国へ、

彩海さんの勢いを伝播させていってくださいね(^^)/

彩海さんYoutube

カラーチョイス

コメントをどうぞ