☆大和さんのご紹介☆

岐阜県岐阜市を拠点に活動しています。

IMG_1714

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ しゃもじに焼印をしました。

IMG_1716

鳴子の面いっぱいにデザインされたチーム名に、力強さを感じます。

新型コロナウイルスの影響で、全国各地で多くのイベント等が中止となっております。

そんな中、大和さんはSNSでよさこいを盛り上げようと、

たくさんの動画配信を行っています。

「できない事」もありますが 「できる事」も沢山ありますよね。

こんな時期だからこそ、できる事を見つけて盛り上げる!

その意識がスバラシイなと思いました(^◇^)

Youtubeを見ましたが、かっこいいお衣装にかっこいいメイク、

それに迫力のある動き!!

「魅せる 楽しむ 一体感」をモットーに、演舞を披露する大和さん!

これからも、若さパワーの溢れる演舞を期待しています(^^)/

大和さんフェイスブックYoutube

焼印鳴子

コメントをどうぞ