☆チーム★利ゑ蔵さんのご紹介☆

☆チーム★利ゑ蔵さんのご紹介☆

千葉市を拠点に活動しています。

標準型、片バチ、さくら素材、クリアー仕上げ

しゃもじに筆書き調の大きな焼印をしました。

さくら素材はひのき素材よりも少し重みがありますが、音はよく響きます!

2020.R2.10④

年齢層の幅広いファミリーチームさん。みなさんとっても仲良しさんです♪

利ゑ蔵さんのモットーは「出来ることは精一杯行う‼」

永遠のテーマは『愛と勇気‼』

2020年のいま、ますます求められていることですね。

2020.R2.10③

第19回ドリームよさこいに参加されてました。

利ゑ蔵のロゴが大きく入ったフラフで始まり、中旗隊、縦長の旗隊と続き

鳴子の他に和傘や扇子と小道具使いもたくさん見せ場となっていますね。

子どもさんも一緒の輪の中で踊っています。

ダイナミックで煌びやかな世界観満載の演舞です☆

 

コメントをどうぞ