☆宴屋さんのご紹介☆

☆宴屋さんのご紹介☆

名古屋市中区の白川公園を拠点に活動しています。

標準型 ひのき 両バチ クリアー仕上げ しゃもじと持ち手に焼印をしました。

見てくれているお客さんの笑顔のために踊ります!

学生~社会人と入り交じった和気あいあいのよさこいチームさんです。

2020.R2.④にっぽんど真ん中祭り文化財団の公式映像を見ました。

女性陣は布を使い、女性らしい柔らかさの動きと男性陣の力のある動きとがマッチしていました。

また、笑顔も美しいですね。

見てくれているお客さんの笑顔のために踊ります!が、良くわかりました。

鳴子以外の小物も取り入れているので、見ている方は変化も楽しめます‼

 

2020.R2.⑤

 

今年1本目のチーム紹介は宴屋さんからスタートさせていただきました。ありがとうございました♪

両バチの下から覗くデザイン オシャレです☆

2020.R2.③

コメントをどうぞ